スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTテープ販売開始!

こんにちは 院長のTです

先週積もった雪もだいぶとけてきたとはいえ、さぶい日が続いております

スポーツ活動をされる方は、怪我の予防のため特に念入りなウォーミングアップを心がけてください



さて、本日はKTテープ販売に関するお知らせを少し・・・


昨年の秋から導入しているKTテープですが、患者さんの評判もなかなかで実際に購入希望の患者様が増えてまいりましたので、市場よりも少しお安くご案内させていただきます

とはいえ・・「KT」ってなんぞや

という方も多いと思いますので、簡単に説明させていただきます。


KTは・・・Kinesiology(運動科学)Therapeutic(治療)の頭文字で、

主に、
・痛みの緩和
・疲労の軽減
・関節安定性の向上
・筋肉のサポート
・パフォーマンスアップ
            などに効果を発揮します

繊維が100%合成繊維になったことにより、従来のコットンのキネシオロジーテープより耐久性と持続性がアップ!
さらにかぶれにくくなったことで長期間の使用が可能になりました。25cmでプレカットされているのではさみを持ち歩く必要がなく、貼り方も簡単になりました。色にも10色のバリエーションがあり、好みの色でモチベーションを上げたり、ユニフォームやシューズなどと合わせることができます。

KT表1



KT裏2



KTケース


15枚入りのロールタイプに関しては、ご注文をいただいてから発注いたしますのでご希望の方は早めのご注文をお勧めします。

お値段は、

15枚入りロールタイプ 定価1,995円 が 1,800円 となります。

テーピングの割に高価な印象がありますが、上手に使用すればコストパフォーマンスはかなり高い商品だと思います。


長くなってしまいましたが、体験してみたい方ご質問がある方、お気軽に受付かお電話でお問い合わせください。






スポンサーサイト
プロフィール

アクティブ整骨院・鍼灸院

Author:アクティブ整骨院・鍼灸院
アクティブ整骨院ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。