スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHOENIX 秋季リーグ第5戦

10月16日(日)アミノバイタルフィールドにて日大フェニックスの秋季リーグ戦第5戦が行われました。

対戦相手は明治大学グリフィンズ2011101602.jpg

スコアは15対7・・・・危なかった~!!

7対2でリードを許したまま第4クオーターに突入・・・相手エンドゾーン前1ヤードまで攻め込みながらも得点につながらないなど、オフェンスに課題が残る内容でした。
ディフェンスは申し分なし!出だしが悪く、ロングゲインとタッチダウンを早々に決められましたが、徐々に安定を取り戻し要所でオフェンスにチャンスを与えることができました。

2011101601.jpg

ハーフタイム、ポジションごとに確認をする選手とコーチ。


今回の接戦を経験したことで、選手達も得るものがあったのではないかと思います!

次の対戦相手は国士舘大学ライナセロス、10/29(土)同じくアミノバイタルフィールドにて10:30KICK OFF!

11/13に迫ったリーグ戦最大の強敵、早稲田大学戦に向けて完璧な試合内容で勢いをつけてほしいところです!!

応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティブ整骨院・鍼灸院

Author:アクティブ整骨院・鍼灸院
アクティブ整骨院ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。